ぶっちゃけ、言葉は悪いけど、
「あぁ、超バカップル じゃんね」って笑いながら、
《漫画の醍醐味》を味わってます (笑)
あらゆる場面が《実写だったら見てられんわ》
の連続で、読んでるコッチが恥ずかしくなる (笑)
漫画だから、いいのよね、うん。
読んでて、思いっきり、デレデレしちゃえる (笑)
そういう意味で、徹底して貫いてる作品!
コメディーでもあり、純愛でもあり、てんこ盛り!
ドロッドロの恋愛モノは苦手だから、これくらい、
極端な《あり得ないだろう!》って展開が、なんとも言えずクセになる感じ (笑)
でもさ、これだけ大切にされてたら、女子として、
自覚とか自信とか余裕とか、成長しそうだけど、
美怜ちゃん、なぁーんも変わってないのよね (笑)
真野くんは男として成長してるのにね (笑)
ピュアな恋心が、かわいい2人です!
-
0
僕の家においで Wedding
020話
番外編(3)/おまけマンガ ~プレゼントの中身は…?~