2.0
なんか、、
絵とかタイトルとか見て
気になっていたけど
思ってた感じと違ったかも。。
少しずつの話が淡々と進んで行く感じ。
-
0
31235位 ?
絵とかタイトルとか見て
気になっていたけど
思ってた感じと違ったかも。。
少しずつの話が淡々と進んで行く感じ。
表紙見て私もすっかり
男の子だと思ってた(汗
これは確かにかっこいいわ!
モテるわ!
でも女の子だもんね。
王子なんて言われたくないよね、、
ぽっちゃりも悪女も
ゲームもメニューも癒されます。
がっつりタク系のマンガも良いです。
続きが楽しみです。
絵もかわいいし
おもしろそうと思って読み始めたけど
なんか思ってたのと違って
一巻目で離脱してしまいました。
時代は違えど
純愛ってかんじでいいですね。
絵もストーリーにとても
マッチしているように思います。
素敵です。
重い事情を背負った者同士
秘密の家で会ううちに気持ちが
通い合って行って、、
絵もキレイで、美男美女で
それだけではなくて
先の読めないストーリーが
おもしろいです!
クマのことが怖すぎて
怖いのにクマの話や記事は必ず読んで
なぜか詳しくなってしまいました。
が、それでも怖いです。
このマンガに呼ばれました。
銃を持たない人間は
自然の中に放り出されると無力です。
だけど銃を持っているほうが
緊張するという言葉に感銘を受けました。
自分ではたぶん決して経験できない世界を
垣間見ることができる
緊張感溢れる作品です。
なんだかキャンディキャンディを思い出した。
なぜだろう。
キャラが似ていたのか
ストーリーが似ていたのか、、
契約結婚なんて、、
ありきたりなシンデレラストーリーかと
思ったけど、意外とおもしろい。
お爺さんに優しい社長、好感!
続きが楽しみです。
幼い時に出会った初恋のキャラメル色の髪の男の子が忘れられないまま、突然決められた顔も知らない男のもとへ嫁がされたが、噂とは違いイケメンでツンデレな旦那様。
キャラメルくんなのか??
先が楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
11年後、私たちは