3.0
時代は違えど
なんと言っても
匂い立ってくるようなお菓子たちが
おいしそう!
いつの時代も、甘い物は
人の心を溶かすのかも。
ストーリーもおもしろいです!
-
0
31212位 ?
なんと言っても
匂い立ってくるようなお菓子たちが
おいしそう!
いつの時代も、甘い物は
人の心を溶かすのかも。
ストーリーもおもしろいです!
無料分を読みました。
時代の違うシンデレラストーリーですね。
絵もキレイだし
色々とおもしろくなりそう!
で楽しみです。
魅かれて読んだけど
現実はキビシすぎる世界なので
マンガではハッピーな気分になりたい
私には向いていないな、と思いました。
ラブコメとても良いです!
絵もかわいいし
スイスイ読めますね!
大人のオフィスラブだし
今後の展開も楽しみです。
恐すぎる!!
怖いモノが苦手な私には
とても無理でした。
兄の元カレ?
登場人物の設定も難しくて
2巻くらいで諦めました(笑)
逆シンデレラストーリー的な?
これもありなんじゃないでしょうか。
絵もかわいいし、続きが気になるぐらい
おもしろいです。
絵がキレイなだけに
恐怖感が増します!
マンガ設定でも、私はサイコパスに
トキメいたりは、ないな~と思いました。
何気なく読み始めたのに
最初からすごくおもしろくて
作家さん見たら、高梨みつばさんだった!
おもしろいはずだよ。
笑わない、笑えない主人公の
心を溶かして行ってくれますように。
オシャレでまぶしいあの子に
ちょっと嫉妬すら覚えるのだけれど
忙しさと貧乏を言い訳に
何も気を遣ってなかった主人公に
感情移入して、変身して行く痛快さが
おもしろいです!
ラブコメ!!
暗いストーリーより
やっぱりラブコメ最高です!
絵もかわいいし
ドキドキして楽しんで読めます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~