4.0
懐かしい!
むか~し、小学生の時にりぼんで読んでいました。懐かしいです!久しぶりに読んで、そうだった~!と、懐かしかったです。
-
0
25718位 ?
むか~し、小学生の時にりぼんで読んでいました。懐かしいです!久しぶりに読んで、そうだった~!と、懐かしかったです。
リボンでむか~し読んでいました。懐かしいです!ハチャメチャな内容の始まりだけど、久しぶりに読んで、そーだったそーだったわ。と、読み進めていました。
昔リボンの頃に読んでいました。ランゼとライバル神谷ヨーコと、しゅん君の恋ばな。のはずが、ランゼは吸血鬼と狼女の娘♥️って、楽しいお話です。
主人公のエリーが妄想を貫きすぎて、おみくんがほおっておけなくなるって感じなのですよ、あおはるですよ。とにかく、面白いです!!
無料分を読みました。相手のおkもらわないでちゅーしちゃダメでしょー!でも、happyエンドになってもらいたいです。
絵がかわいいです。年下だけど仕事の先輩。社会人あるあるです。だけど、そこにドキドキが隠れていたんですね!続きが楽しみです!
あおはるな感じです!!無料分を読みました。続きが読みたくなる作品です。happyエンドが良いけど、どうなる?
不思議な話だけど、拒めないキスって、どーいうこと?相手がおkならいいけど、アウトだよ。マンガの中だけだよな~。
秘密のありそうな彼氏と、口数の少ないクラスめいとの男の子。続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。
絵がキレイです!カタカナの登場人物は、個人的に読みにくいのですが、どんどん読み進めてしまいました。続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハンサムな彼女