3.0
無料分を読みました
まだ読み始めたところだけれど、絵がかわいい。無料分を読みましたが、どんどん読み進めていました。続きが気になる作品です。
-
0
25718位 ?
まだ読み始めたところだけれど、絵がかわいい。無料分を読みましたが、どんどん読み進めていました。続きが気になる作品です。
わくわくいっぱいな、大学生生活がこれから始まる。無料分を読みましたが、この先が気になるところで終わってしまいました。続きが気になる作品です。
始まり方は、ん?と言った感じでした。脱出シューターは抱きかかえたままは 無いだろっ。と、でも、続きが読みたくなる作品です。
かわいい転校生が来て、その子との出会いでどうなっていくんだろう?無料分を読みましたが、続きが気になる作品です。
怖い内容なのか?無料分を読みましたが、どんどん読み進めていました。この先が気になるところで終わってしまい、気になります。
無料分を読みました。読み進めていくと、穏やかな時間が流れていました。happyエンドを願います。。。。
まだ途中だけど、どんどん読み進めていました。面白いです。無料分を読んだだけですが、続きが気になります。
無料分を読みました。読み進めても、ときめき♥️きらめきがまだ感じられない。もう少し読んでみようと思います。
あおはるな作品です。貞子の良さに気がついてくれてありがとう♥️無料分を読んだまま、購入して読み進めていました。
りぼんで読んでいました!懐かしいです😊小学生だったから、高校生になったらこんな感じになるのかな?と、大人っぽいな。って思っていたことを思い出しました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣のステラ