シーズー飼うさんの投稿一覧

投稿
635
いいね獲得
134
評価5 5% 32
評価4 33% 211
評価3 52% 328
評価2 9% 60
評価1 1% 4
231 - 240件目/全511件
  1. 評価:2.000 2.0

    ただの

    ネタバレ レビューを表示する

    男の煩悩を詰め込んだような作品。モテまくって生きてきた主人公が、唯一自分になびかないクラスメイトを落としにかかるんだけど、その手口がほんっとくだらない。主人公がなぜか反対にその男の事を好きになっていくみたいな流れなんだけど、自分に興味を示さないっていう以外にたいした魅力もない男に牽かれる意味もわかんない。ただただ、こういう女の子に好かれたいっていう欲望を描いただけの漫画ですね。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    なんか

    ネタバレ レビューを表示する

    校長先生が問題児の女の子に将棋を教えたらものすごい天才で、対局に連れていったら圧勝してしまうっていうふうに始まる。将棋やりに来てる男どもが女性を下にみてる発言をしてたのにバカにしてた女の子にぼろ負けするところがつかみなんだろうけど、女の子があまりに無作法すぎて全くスッキリしない。将棋好きな人なら面白いのかな?
    主人公もまわりの人も魅力がなくて読みたいと思えませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくあるシンデレラストーリー

    前に読んだことのあるようなお話です。土台は純粋なヒロインが意地悪な女(ここではいとこ)に虐げられ、蔑まれているところに、イケメンの高い地位を持った男がヒロインを見初めて助け出す。そこに、細かい設定を加えただけ。で、最後にはたぶん意地悪な奴らにはお灸が据えられ、ハッピーエンド。読まなくてもわかるから、無料分だけで十分でした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公、愛し合いされて素敵な恋愛したいの~って言いながら合コン行きまくって、やっとよさげな人と出会って3回目のデートで付き合ったと思ったらそいつがモラハラストーカー男でって。学習しない感じがアホすぎて共感できない。そこで、行きつけのバーで常連のチャラ男がじつはいい奴で助けてくれて見直して恋に落ちるみたいな展開ですよね。飽きパターン。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    イケメンハーレム

    普通の女子(ぼっちでなかなか友だちもできない)がひょんな事から学校でも有名なイケメングループとお知り合いになって、その中の一人と恋をするっていう王道の漫画ですね。ヒロインがいいこなのでうまく行って欲しいなとは思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあ

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れますよね。こういうの。イケメン芸能人に恋をされてっていう。かーなーりー設定に無理があるかなとは思いますが。あと、普通の時の絵はかわいいけど崩した画風が無理してる感じであまり好きになれない。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    もふもふ

    小説のほうを読んだときに、レビューが高いのが理解できないくらいひどいと思ったんですが、漫画になるとだいぶ読みやすいです。小説は、とにかくダラダラとしょうもない事が繰り返し描写されていて飽きるし書き方もあっちこっちとっ散らかってて読んでてストレスでしかなかったんですが、漫画のほうはストーリーもほどよくまとまっててこちらのほうが好きでした。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    確かに

    ネタバレ レビューを表示する

    あきらがもう少し女性っぽくても良かったかな、とは思いますが、まことはあきらの外見とか関係なく、幼馴染みでずっと一緒にいて中身も全部まるっと一人の女の子として好きなんですよね。愛ですねえ。しかし途中のふみちゃんがいらっと来すぎて読むのやめようかと思いました。イタ過ぎ。フラレて八つ当たりして。でも後から改心する感じではありますね。この超鈍いあきらちゃんとまことの恋は結局最後はどう持っていくんだろう。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り、青春です。とにかく恋愛!恋愛しかしてない!主人公はめっちゃいいこで、みんなと仲良くなっちゃう陽キャ。好きになった人は学校一のイケメンでちょっと意地悪、でもヒロインには激甘で。あまり問題もなくわりとすぐくっつきます。付き合いはじめてからはとにかくラブラブで、そういうのが読みたい人にはおすすめ。
    個人的には、ヒロインの友だちのメガネちゃんが、好きな人に振り向いてもらうためにメガネをはずして髪を下ろして登校したら、みんなが振り向くほどの美少女で~っていう展開はいらなかったなー。そこから好きな先輩(これまたイケメン)がその子への恋心に気がつくっていう流れがまた…なんだかな~っていうかんじ。
    ヒロインとイケメンが無事付き合い始めたところに現れたライバルはこれまたイケメン、バスケのエースで芸能人で、ヒロインの事好きになっちゃってって、もう王道中の王道過ぎ。薄っぺらい。
    出てくる主要人物がみんなイケメンとかステータス重視過ぎてリアリティーがないし、なぜかイケメンがみんなヒロインの事好きになるのも都合よくていまいちでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    なんというか、一昔前の…漫画ですね。ちょいちょい下ネタ入れてくるのとか、今でいうジェンダー差別的な発言とかが散りばめられててイタい。まあ、なにも考えずに読むのにはいいかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています