みにみにみかんさんの投稿一覧

投稿
97
いいね獲得
11
評価5 46% 45
評価4 31% 30
評価3 16% 16
評価2 5% 5
評価1 1% 1
1 - 10件目/全10件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな方の口コミ見ましたが、親の兄弟が迎えに行くのおかしいとか…漫画なんだし(笑)別にいいのでは(笑)って。まぁ少し回りくどい気もするけど今後の展開に必要なのかもしれないしね(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとしたことでも毎日の積み重ねで爆発してしまうことってある、日常の生活を描いている作品。共感することが多々あって面白いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ピコマルが可愛くて無料読みしてみた。内容は面白そうだったけど、1話が85ポイントって高いなぁ…もう少し無料分あったら検討の余地ありかなあ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    社内探偵のスピンオフ

    ネタバレ レビューを表示する

    社内探偵と絵が違いすごく読みやすい。
    あざと女子で同僚にいたらすごく嫌だけどなんか憎めなくて続きが気になってしまう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルにひかれて

    タイトルにひかれて1話を読みました。自分的にはあまり絵が好きではないですが会社でのあるあるな日常で続きが気になる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    びっくり…

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューで気になり無料分を読みました。こんな会社なんてないなとも思うし、こんな状況なら辞めるでしょとか…そんなこと思いながらも読み続けてました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怖い

    親友がめちゃくちゃ怖い((( ;゚Д゚)))
    もし自分の親友だったらと思うとゾッとする。絵も綺麗なのでどんどん読めます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています