3.0
色んな方の口コミ見ましたが、親の兄弟が迎えに行くのおかしいとか…漫画なんだし(笑)別にいいのでは(笑)って。まぁ少し回りくどい気もするけど今後の展開に必要なのかもしれないしね(笑)
-
0
50524位 ?
色んな方の口コミ見ましたが、親の兄弟が迎えに行くのおかしいとか…漫画なんだし(笑)別にいいのでは(笑)って。まぁ少し回りくどい気もするけど今後の展開に必要なのかもしれないしね(笑)
ストーリーは面白かったけど、もっとドロドロしたものを期待してたせいか、私はスカッとまではいかなかったかな。
ちょっとしたことでも毎日の積み重ねで爆発してしまうことってある、日常の生活を描いている作品。共感することが多々あって面白いです。
ピコマルが可愛くて無料読みしてみた。内容は面白そうだったけど、1話が85ポイントって高いなぁ…もう少し無料分あったら検討の余地ありかなあ。
可愛らしい絵で読みやすいと思う。内容は好き嫌いが分かれると思うけれども、私はとりあえず無料分だけでいいかな
社内探偵と絵が違いすごく読みやすい。
あざと女子で同僚にいたらすごく嫌だけどなんか憎めなくて続きが気になってしまう。
タイトルにひかれて1話を読みました。自分的にはあまり絵が好きではないですが会社でのあるあるな日常で続きが気になる。
面白かったです。絵もきれいだしストーリーもドキドキさせられて続きが気になる…でも他のかたのレビューを見ると少し悩んでしまいます。
レビューで気になり無料分を読みました。こんな会社なんてないなとも思うし、こんな状況なら辞めるでしょとか…そんなこと思いながらも読み続けてました。
親友がめちゃくちゃ怖い((( ;゚Д゚)))
もし自分の親友だったらと思うとゾッとする。絵も綺麗なのでどんどん読めます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ありがとう、過ち。