4.0
おもしろい
けっこうハマり中です!どんな話なのか?いまいち想像できなかったけれど、ストーリーもしっかりしていて分かりやすく、話の内容も面白いし、私も獣人に会ってみたい!
-
0
48344位 ?
けっこうハマり中です!どんな話なのか?いまいち想像できなかったけれど、ストーリーもしっかりしていて分かりやすく、話の内容も面白いし、私も獣人に会ってみたい!
幼い時に嫁いだので、ナタリアとクラウスはなかなか気持ちが通じなかったけれど…。大切に思って、クラウスは成人するまでは我慢してたのかな?気持ちが通じ合えた2人は微笑ましいですね。
最初はそんなに…でしたが、どんどん面白くなってきました。皇后陛下はワガママで傲慢かと思っていたけれど、その訳がわかると、可愛くなってきた。パレサが「あなたにこの身を捧げると誓います」なんて!きゅんきゅんした!
無料分と課金も読みましたけど、この後かなり話が続きそうなので、課金するか?悩み中です。絢子をいじめていた使用人たち、これからどうするんだろ?
まだそんなに読んでないですが、ジュベリアンもすごく可愛いし、家族…恋愛…色々と話が組み込まれてて面白いですね。
アンジがかわいそう。実験台にされ続けて、ずっと辛い思いをして来たのに、また利用されないとなの?アルベールが優しくて良かった。
沈玉みたいに美しい男性に憧れる。親王も沈玉にだんだんと惹かれて、ちょっとのことで嫉妬して、怒ってるのに手放せなくて、自分と葛藤してるのがわかる。
自分もまだ親の助けがいるはずなのに、幼い弟と妹のために、何とか生きていこうと…エルタは頑張ってて応援したくなりました!まだ読み始めなので、これから色々とあると思うけど、ジャヒートはエルタを引き止められるかな?
エリカ姫が可愛くない…前は可愛かったのに。母様を殺した騎士を恨むようになったから、仕方ないか…。エリカ姫の母様がめちゃくちゃキレイ。
一生懸命に貯めたお金なのに…勝手に持って行くってありえませんね。両親共にクズ親で、虐げられてもめげずに自分で切り開こうとする道子は逞しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キミと越えて恋になる