4.0
アデルがステキ!お父様がいなくなって、悲しみのどん底なのに…何とか回避しようと、皇帝の策略に立ち向かっててかっこいい!
-
0
48344位 ?
アデルがステキ!お父様がいなくなって、悲しみのどん底なのに…何とか回避しようと、皇帝の策略に立ち向かっててかっこいい!
仕事が忙しくてかまってくれないから…浮気?しかも、荷物はお金にするから置いて行けって。元カレはクズだね。遥香は別れて正解!滝本部長が甘すぎる〜
お弁当を他人に食べさせるとか、ありえない!浮気する旦那もだけど、浮気相手なのに匂わせしたり、ましてわざとインスタ見るように…とか、ムカムカする。
ソサックス男爵って…最悪!幸せに暮らしてたのに侍女を使って騙して追い出すように仕向けたり…。公爵も何で調べなかったのか?かわいそう…
ほっそりしたユリアもキレイだけど、ぽっちゃりユリアが可愛かったかな。ローレンは優しくて、ユリアは愛されてる〜って感じでほっこり。
今時、あんな女性いるのかな?というくらい、純粋でけがれがなく、献身的で、可愛い。理人も離したくないよね!
心の声が甘すぎるパパで、見た目はクールで冷徹そうなのに…かなりギャップが!かなりかっこいい!カペラとのやり取りも面白い。シャーラが…イライラする!
ちょっと、疑問なところはあるけど、華奢な男の人もいるし…声が高い人もいるし…ヒゲとか…まぁ、そこは気にしないとして!クロヴィスの事情もあるしね!レリアとの関係が心地良い♪
末広くんがヤバすぎる!イケメンで仕事できて、なのにめちゃくちゃ優しいとか…料理できるとか…。しかも溺愛って!
自分には…。何て思っていたのに、ちょっとしたキッカケから、女子力全開でがんばるなんて、乙女で可愛い。さり気なく、靴はいつもの…なんて、さらっと言える紳士!いい感じ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私の夫は、私が決める