匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
11 - 20件目/全38件
  1. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと好きなのに、なかなか素直になれないと言うか…踏み出すのが怖くて逃げてる雪緒だけど、白月様はグイグイと…。面白いような、無料分だけでいいような…。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初が…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりなので、これからかな?とは思いますが、そんなに有名な会社で、優秀な秘書なのに…日向子がどんな生活していて、どんな人物なのか?お金を騙し取るような人なのか?わからないのかな…。おじいちゃんがかわいそう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    麗奈は色々な事情があって…最初、専務は誤解していたけど、頑張ってる麗奈の姿に…どんどん溺愛してグイグイ頑張ってる専務がステキ!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怪物って…

    ネタバレ レビューを表示する

    アレンが呪いで支配されていた時は近寄って来なかったのに、戦争に勝利したら英雄扱い!レイラのことをバカにしていた貴婦人は恩恵を受けようと近寄ってくるけど、バカにしてたり。この話はけっこうイライラしてしまう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    怪物?

    セザールは怪物なの?人の言葉はわかる?話せるの?ちょっとこの後の展開が気になるけど、無料分が少なすぎて…どうしようか?迷い中。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あんまり

    内容がよくわからず。現実と妄想?と…何が言いたいか?どういう話なのか?恋愛なのかな?無料分を見てるだけで終わりそう。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    龍神様☆

    龍神様がイケメンで、めちゃくちゃ優しくて、ステキです。ういかの境遇がかわいそう。自分のせいでお母さんが…切ない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています