3.0
解らないまま
ん~。読み放題になっていないので、よく分からないのだが、もう少し無料部分が多くても良いのでは無いかな。養子として飼い殺しの日々を過ごす元平民の貴族娘が、脱出のために下僕
を購入します。さあ、という段階になって情にほだされて子供を購入します。その子供は、、、でおわりめす。
-
0
7038位 ?
ん~。読み放題になっていないので、よく分からないのだが、もう少し無料部分が多くても良いのでは無いかな。養子として飼い殺しの日々を過ごす元平民の貴族娘が、脱出のために下僕
を購入します。さあ、という段階になって情にほだされて子供を購入します。その子供は、、、でおわりめす。
ん~。面白いのだけど、なんかイラッと感が付き纏うんですよね。それが今回のケースだけなのか、次回以降のケースもそうなのかはまだ不明ですが、とりあえずフツーという評価にしました。
男の子を人間戦闘マシンに育てるというのは、少年誌でよくあるストーリーなのですが、少女マンガではめずらしいです。神官が多少貧乏くじを引くというのは面白い構成です。
治癒系の魔法使いという設定から、光魔法使い→お姫様、お妃候補というのはよくあります。でも、何だろう、意外感とかトキメキとかのプラスアルファの何かが足りないかも。絵ももう一言って感じですね。
40歳過ぎて、独身で、世間知らずでって、ちまたに結構居ますよね。都会に来るってストーリーはいろいろと難しいのではないかと思います。
結婚すれば子供が出来るのは当たり前、普通に生まれてくるのが当たり前、、、実は当たり前の確立ってそこまで高くは無いんだよな。普通でない人を個性の名の下に育てていくのは大変なことを皆に知って欲しいと思った一冊でした。
なかなかに良さげなオープニングです。が、いかんせん無料話数が少なすぎて此れからの展開予想が難しいです。もう少し無料話数はひつよだよ。
安易に風俗嬢堕ちのストーリーは描かないで欲しいですね。もっと人の人生を掘り下げて、本当の闇は何なのか?を追及して欲しいです。
第一巻はとても力の入った力作。兄弟の絆や母との絆、シングル家庭の子供の思いやりなどが詰まった良い話です。2巻にきてから、少し消化不良で一気にペースダウンしたのが残念です。
女性を男性の従属物としか見てこない阿呆旦那を完膚なきまでに懲らしめる、胸のすくマンガです。男ってホントに馬鹿なんだっねおもいなおりました?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)