3.0
意外におもしろい
物語の中に転生してしまった主人公。転生先では、デブで拝金主義、ひねくれ者で我が儘、そんな人生を改めるべく努力します。
そこから一気に改心バージョンとなり、トントン拍子に「いい人」になっていく!
思った以上に濃いお話でお薦めですね。
-
0
7038位 ?
物語の中に転生してしまった主人公。転生先では、デブで拝金主義、ひねくれ者で我が儘、そんな人生を改めるべく努力します。
そこから一気に改心バージョンとなり、トントン拍子に「いい人」になっていく!
思った以上に濃いお話でお薦めですね。
厚遇されていた貴族子息なのに、スキル付与でハズレとなり廃嫡追放となった主人公。実はかなりのレアスキルの持ち主なんですがね。
で、彼が冒険しながら無双するのですが、まあふつーの展開ですよね。
良し悪しなし、が僕の評価です。
伝説のドラゴン夫婦に育てられた主人公、冒険の旅に出ます。最強の戦士に養われたいとのぞみますが、、、。
フルカラーで作画も綺麗なのですが、主人公のノリが何となく苛立ちます。悪くはないのですが、高評価ってのもよくわからない。
変な召喚に巻き込まれて異世界転生した主人公。巻き込まれたお詫びに変なスキルを沢山付与されました。
元は現代に生きるアラサーだったので、転生先で現代生活様式の必需品をどんどん生産していき、、、。
ってな話なので、波がなく平々凡々としたストーリーが流れて行きます。
時間潰しに読む様な漫画かな。
異世界転生モノ。魔族の国へ転生してしまった人間が、前世の料理の記憶を元に、その世界で獲れる食材を駆使して魔王に振る舞います。
フルカラーで作画も綺麗なのですが、全体的に幼い感覚が漂っていて好きにはなれない。とは言え、悪く言うほどの作品でも無いので、星3つ!てとこですね。
勇者冒険物語としては決して悪くないんだけど、作画が個人的に好きな画風では無いのだよね。そのせいか、読み進めていってもワクワク感がイマイチで古臭いと思ってしまう。なので、偏りの有る評価だと思うので、☆は3つとしました。
凄惨なイジメを受けた主人公、復讐の鬼となります。個人的見解ではあるが、イジメた相手に対しては、徹底的な報復があって良いと思う。特にこの作品では、主人公はレ○プまで受けているのだから、それ相応の報いを。
そういう意味で、この作品は好きです。
この世の中、最強な生き物は虫。そんなお話です。主人公の夢に現れる不思議で気持ち悪い女の子。友人宅ではペットが蟻に襲われ、動物病院へ行くと、蟻に襲われたペットで溢れかえってる。
原因は?
オカルティックなミステリーでなかなかに面白いですよ。
地方貴族の次男である主人公。人望ある父親と優秀な兄の元でぬくぬくと育ちます。かなり駄目な人間ですが、領地はモンスターハンターに襲われ壊滅。父親、兄も生死不明。そんな主人公のスキルは拡大縮小。クソスキルとして、領民は全て離散します。それから、、、、。
悪くないんだけど、練りが足りない。
人生のドン底、虐待やらイジメやらで毎日が過ぎていく主人公。最後は雷に撃たれて生を終えます。ところがこれは神様の手違いだったと神様自ら謝りに来て、点線先では無双となる、、、らしいのですが、ん?となるシールが多く、あまり面白くなかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!