どうなるんだろう?そわそわ
-
0
1932位 ?
どうなるんだろう?そわそわ
ゆきちゃん悪くないよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
最善を尽くしても助けられなかったなら責めたらダメだよね。気持ちはわからなくはないけど。
好きな人に好かれたかったら卑怯な真似はすべきじゃないわ!
りりこ、最悪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
すごく怯えてる気がするなぁ、ゆきちゃん。
このまま穏やかな時間がつづくといいな。
おおお、きんちゃん可哀想に。でも仕方ないよね。
直球だぁー!!!(^◇^;)
元カレ、惜しい人を失くしたね。仕事も上手くいかなくなっちゃえ!(爆)
私の主治医は悪魔でした!
017話
第6話 自分のために…生きる(1)