人間関係すっごく絡み合ってるけどみんなどうなるのかしら。
-
0
1932位 ?
人間関係すっごく絡み合ってるけどみんなどうなるのかしら。
しんどいなぁ。娘には同じ思いをさせなくて済むようにしたいと思ってしまう。
危険なことなんじゃないのかな。
星野くん何を始めたの!?
嘘つくより素直に打ち明けたほうが後輩ちゃんも嬉しいと思うけどな?
大人の女になったら、っていつなんだろう?
わーん、どうにかならんのやろかー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
最後急ぎすぎたのかな。なんだか二人の感情の動きがいまいち掴めなくて置いてけぼりを食らってしまった(^◇^;)。
仲直りをするあたり。
もぉ、二人の気持ちがわからなさすぎる。
なんでこうなるの???
星野くんのドレイになんて絶対ならない!
030話
第30話「お姫さまみたい」