おじいちゃんって親方?って思ったらどう見ても珠ちゃんのお父さんだわ。認めてくれたんだね。良かった。
-
13
4588位 ?
おじいちゃんって親方?って思ったらどう見ても珠ちゃんのお父さんだわ。認めてくれたんだね。良かった。
家族じゃないと駄目なこととか色々あるもんね。紙切れ1枚の話なんだけどね。
珠ちゃんお誕生日おめでとう
鳥には見えないでしょw珠ちゃん上手に作るね。
風太さんにとっても桜が良い思い出になる日がくるといいね
2つの願い事叶うと良いね
お母さんと女将さんがお友達みたいになってて良かった。
2人とも相手を思いやる心が深いな
風太さん、いつの日かその気持ちが通じるといいね
良かったね。これから2人で幸せになってね。
雨の日と月曜日【タテヨミ】
035話
外伝・最終話