お父さん、珠ちゃんが本当に鍵を返すと思ってなかったみたいだね。でもスマホ返してくれて良かった。
-
1
4587位 ?
お父さん、珠ちゃんが本当に鍵を返すと思ってなかったみたいだね。でもスマホ返してくれて良かった。
愛華がすっかり珠ちゃんに懐いてて良かった
傷害罪で訴えられないといいけど……。
「げっ!なんで?!」って思わず言っちゃってるけど10数えてから発言するんじゃなかった?www
気持ちはよく分かるけどwww
やっぱり来ちゃったwww
護衛を撒いて来たんだろうね。ポクチャが絡むとポンコツになってしまう。つか義弟の顔忘れたんかーいw
殿下のその後も気になるけど初恋の君のお顔を早く見たい
死別した奥さんが気の毒だわ
やはりこの方は中殿になるべくしてなられたお方だ
王の品位と戦う殿下が面白い
何を考えてるか分かる気がするw
雨の日と月曜日【タテヨミ】
024話
雨の日と月曜日【タテヨミ】(24)