気になって仕方ないよね。初恋の男の顔を見に行きそうw
-
9
4587位 ?
気になって仕方ないよね。初恋の男の顔を見に行きそうw
それは最も言ってはいけない言葉www
王宮を出たって話があったからね。やっぱりきたねw
ポクシルの結婚式に来るってことは今後登場するのかな?
なかなか本題に入らないな
そうなんだ~!初恋は別の人なんだ。いかにも女子会っぽい会話で面白い。
女子会みたいでいいね。話が尽きない。
リゼそれは1番言っちゃいけない言葉www
中殿様、粋な贈り物を下さるなんて本当にお優しい方
3人でまた集える日がくるとは感無量だわ
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
160話
第160話