母子が再会出来て良かった。
-
9
4587位 ?
母子が再会出来て良かった。
今回のお忍びは肝が冷えただろうね。あの笛が役に立って良かった。
あれ?こちらも詐欺師じゃないの?
キター!さあどうなる?w
王様だと判明した時どんな顔するかな?
なるほど、それで男の人に対して当たりが強いのか
詐欺師と間違えられてるwww
王様って知らないからしょうがないw
本当にご懐妊ならおめでたいが無事に生まれるのだろうか?貴人側が何かを企んでも不思議ではない。恐ろしい世界だ。
ラブラブで良いね!この2人の間につけ込む隙はない。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
151話
第151話