題名から察するに呪われて子供になってしまった皇子ってことかな?でここで一緒に暮らす感じ?
-
0
4588位 ?
題名から察するに呪われて子供になってしまった皇子ってことかな?でここで一緒に暮らす感じ?
吉田さんツンデレだったんかw
お二人ともお幸せに!
ここまで長過ぎwでも良かったね。
わだかまり大ありだよ!8年も長過ぎるし。
大事なイベント放置で何やってるんだろ?この会社大丈夫?w
今それどころじゃないような?大事な仕事中なのでは?外野もうるさい。
吉田さん、そんな性格だから振られるんじゃね?w
色々助けてもらった後だから断わりづらいけどどうするんだろう?
吉田さん社会人としても人間としても有り得ない
一緒にいるだけで何故ここまで言われちゃうの?おばさんって言ってるけどそう遠くない未来に貴女もおばさんだよ。無礼者ばかりでドン引きだわ。
呪われ皇子と暮らすことになりまして!
001話
第1話