人には無理するな的なこと言っといて自分は無理してもいいの?
-
1
4588位 ?
人には無理するな的なこと言っといて自分は無理してもいいの?
お客さんに「お金ないのに」って言う?失礼過ぎでしょう。
親子揃ってお人好しか。悲惨な家庭だわ。
どう見ても人間でしょう。これが猫に見えるって視力悪すぎ。
いいじゃん、住んじゃえば。
王太子様も5歳なのか。叔父上が大好きなのね。
王太子様も可愛いな。レティシアと同じ年頃かな?
王太后と対面する日が近いのか。レティシア頑張って。
僕の花嫁って呼び方良いわ〜
フェリス様、傍から見たら独り言を言ってるようにしか見えないんだろうな
漆黒の猫は溺愛する【マイクロ】
004話
第2話 -1