ここで終わりはちょっと寂しい。一応ハピエンだから良かったけどね。
-
3
4588位 ?
ここで終わりはちょっと寂しい。一応ハピエンだから良かったけどね。
兄皇子、ちっちゃいと可愛いな。中身どうしようも無いけどw
この兄皇子は皇帝の器ではない。クラリスや陛下とほのぼのお話してる場合ではなくてよ!
それが何故告白って思うんだろう?w
てか処女なんかーい!
やっぱり社長やりたいだけだな
子種やる?今晩?排卵日とかどうでもいい感じ?それ社長がやりたいだけでは?
魔女うんぬんって令嬢を追い返す為のお話だったのかw
護衛さんの他にもそんなに沢山人がいたんだね
スーツケース持参ってことは永住する気か?
ルイくん何故全然来なくなっちゃったの?1年だったらそちらでは12年でしょ?放ったらかし過ぎでは?
呪われ皇子と暮らすことになりまして!
028話
第28話