お姉ちゃん、弟の事信用してないw弟くんめっちゃ耐えてるのにw
-
1
4588位 ?
お姉ちゃん、弟の事信用してないw弟くんめっちゃ耐えてるのにw
家族みんなでパンケーキ作るなんて良いね。楽しそう。
ライム、鋭い!でも未遂だよw
独身って聞いて喜んでるw
バレるのはやΣ(゚д゚lll)てかライムとも知り合いなんかーいw
昭和ご飯も捨てたもんじゃないよ。私は義母の作るきんぴら大好きだった。美味しかったな〜。
お客さんに失敗作食べさせちゃっていいの?wおいしいらしいからいいのかな?
面白くて一気に読んでしまった。続きが気になる。
ホテルの部屋だからもっと際どい事をするのかと思った。最初からそんな訳ないか。
朝から台湾料理をたくさん!お嬢が好きなメニューなんだね。
姉のともだち
002話
第1話(2)