誤字あるよー
-
6
5804位 ?
誤字あるよー
アレスはこの長い間なにしてたんだろね??
リネットの覚悟に乾杯( ˊᵕˋ )
うええええんて泣き方w
ラファエルは余裕ぶっこき過ぎてそのうち
痛い目見そうだな
早く私に堕ちればいい
と言うのであればもっとど直球にやればいいのに
なんか回りくどくて展開がダラダラしてて
んーて感じ
特にキュンとくる描写も何もない中ずっと何を見せられてるんだろう、って感じなので買わなくていいですよ。
個人的にロイが本当に苦手なので早くこのターン終わって欲しい。
ロイくんはちょっとお子さまなので
あまり好きではないです(´ᴖωᴖ`)
誰を接待するというのーーーー
せめてイケメンであってくれ
アレスの作った抑制剤がどう機能するのか気になってたけどあっさり上書きされましたね(笑)
わざわざ孤児院まで連れてきてシスターの格好させて
教皇ってほんと変態
個人的には変態仮面との今後の絡みは楽しみ!
リネットのドレスと変態仮面の正装の色味が相性がいいねー
禁忌の子
123話
抱いて…くれるの?