性に対するモラルが低過ぎるって言ってるけど
もうこの作品登場人物みんなモラルおかしいのでは
行為がただの作業にしか見えなくて見てて全然楽しく無い。
てか行為が羽化早めるんかいw
もう仕組みややこしくてよく分からんわw
-
14
5804位 ?
性に対するモラルが低過ぎるって言ってるけど
もうこの作品登場人物みんなモラルおかしいのでは
行為がただの作業にしか見えなくて見てて全然楽しく無い。
てか行為が羽化早めるんかいw
もう仕組みややこしくてよく分からんわw
もう少し甘いシーンが見たかった。
意外とアッサリ終わって残念。
新キャラビジュ良し!!
新しい展開でなんだか楽しくなりそう
次話に期待!
血を吸わないで部屋から出て行かせるあたり優しいよね
普通に女子よりかわいい、、、
あっという間に読み切ってしまったけど
ラシードほんといい奴
ソフィアの突発的な行動にどれだけの人が迷惑を被っているのか、、、、
今回は特にソフィアの行動が突然過ぎてストーリー展開も無理矢理だなーと感じた。
悲劇のヒロイン演じ過ぎてて共感出来ない。
隣に置いてあるワインは何だろ〜〜〜〜
アレスがソフィアに好き勝手やりまくってた時は胸糞悪かったしシンプルにやり過ぎで気持ち悪かったけど、こういう形での歩み寄り方の怖さはちょっとゾクってする所があっていいかもしれない。この作品の一番最初の頃のアレスとは全然キャラ違うけどね 笑
あんのクソガキーーーーーー(^_^)
か知らんけど。
禁忌の子
065話
交わりの宴