なぜ泳げるのにお金のために泳ぐことを辞めたのか
もう誰が悪いのかわからない。
それを殴らせて終わりにしようとすることの意味はなんなのか…そんなことをして誰が得して誰が満足するの?
-
3
834位 ?
なぜ泳げるのにお金のために泳ぐことを辞めたのか
もう誰が悪いのかわからない。
それを殴らせて終わりにしようとすることの意味はなんなのか…そんなことをして誰が得して誰が満足するの?
鬼塚さんからの手紙の内容がいい!
あと、さらっと気づかいできるのもいい!
花ちゃん無事に退院できて良かったけど…
また何か起りそうな予感…。
みんなかわいい♡
花ちゃんの意識が戻りますように
うん!この絵面最高!
可愛すぎる(◍•ᴗ•◍)
2人の甘え方可愛い♡
2人ともかわいい♡
お互い大好きなんですね!
この家族素敵です!
色んな人たちに愛されてて泣いてしまった。
ルカちゃんの行動が意味わからん。
なぜ花ちゃんを傷つけるの?
僕に花のメランコリー
121話
第82話