早く続きが読みたい!
-
4
833位 ?
早く続きが読みたい!
桜志くんの周りには素敵な友達がたくさんいるね♪
切ない…
不器用な桜志くん…これからいいことがあるといいなぁ
かわいい♡
よかったね〰️
無事に誤解も解けたし!
素敵な友情!!
アスパラ野郎笑
いきなり友達は無理かぁ…
かっこよすぎる!
アデルとリチャードは純粋でかわいいね!
色々乗り越えて、この2人も幸せになってほしいなぁ♪
よかった!やっと言えてよかった!
ゆびさきと恋々
137話
Sign.48 愛のまなざし(2)