弱音吐ける人がいるって最高っよ!
2人で頑張って乗り越えてほしい!
-
2
836位 ?
弱音吐ける人がいるって最高っよ!
2人で頑張って乗り越えてほしい!
これは酷すぎる…
えらい!ちゃんと旦那様との約束守っている!
まさかのお取り寄せ!
お城で作ってなかった笑
ダンス…面白すぎる笑
ついにイーサンにお土産渡せる!良かったね♪
途中までお土産のセンス良かったんだけどなぁ…笑
まだたこ焼きは熱いみたいだね笑
アビゲイルちゃんかわいい!
カヒルはエニシャちゃんが好きだから離れたくないよね笑
本当にこの母娘は…
何考えてるんだろうね…
お互いの気持ちちゃんと話したらいいのに…
仲宗根くんが前を向かない
037話
第17話(2)