語尾は伸ばすな!!!
-
2
6308位 ?
語尾は伸ばすな!!!
元の令嬢が全然悪役じゃないのがいい。
第二王子は王座争いから外れた訳だ。
急に父との政治的交渉成立だ
瞬時に受け入れてる!
去り際のセリフはオリジナルなのかな?
1話目は既視感満載の出だし
まぁ、1話目なのでね。
いや、もうちょっと頑丈な馬車を、、、
え、案外恨まれてない?
え、犯人の半沢さん?!
公爵令嬢の嗜み
007話
#6