お尋ね者か、、、
-
1
6308位 ?
お尋ね者か、、、
なに?怖いんだけど。ふてぶてしいし。
え、なりすまし??
怖っ、、、
バーベキューの時と同じ服、、、
もう我慢出来ないからいわせて。
なんで1話の前半が丸々前回と同じなの?
実質0.5話じゃん!
イライラするんだけど!!
空回りの予感。
同僚の方がポイント高い。
バーベキューに
白ブラウス+スカートって、、、
やだ!不穏すぎ!!
キラ→椿の方が強めなのがたまらない。
これは実写化しないで欲しいな。
脳内のイメージで悶えるのが最高。
私が恋したきみじゃない(分冊版)
008話
第4話(2)