壁一面の写真じゃなくて、ほっ。
-
1
6311位 ?
壁一面の写真じゃなくて、ほっ。
あらあら。あらあらあらあら。
え?神田?ちょ、なんで、、、
おいおい、それはダメなやつ。妖狐くんが諦めても敵陣に乗り込んだら終わりじゃん。
先輩が理想過ぎて、
実は作戦で本性表すんじゃないかとヒヤヒヤしている。リアル王子で居てほしい
もっとちゃんと言おう。
吟が強くて優秀なのはわかるけど、先輩の方がいい。
放課後楽しめるのもお守りのおかげだし、
不安ならちゃんと聞きなよ。
勝手な行動して危険な目にあって、助けてもらうループ厄介すぎる。
もったいぶるなー、安売りはだめだけど。
甲斐甲斐しいのにクズ呼ばわりはかわいそう。
40歳、シンデレラはじめます
012話
12話