3.0
全てが、現実離れしていて、ザ漫画って感じでした。私は無料分で面白く読みましたが、課金するんだったら、後一押しドラマが欲しかったです。
-
0
8343位 ?
全てが、現実離れしていて、ザ漫画って感じでした。私は無料分で面白く読みましたが、課金するんだったら、後一押しドラマが欲しかったです。
溺愛系は個人的にとても好きです。漫画ほど気が利いて優しく思いやって、お金持ちでって全てがスマートな理想の人は現実には居ないと思うので、読んでるだけで夢見れる笑。
会社内での合コンで空気が悪くなっている所へ遅れて来た男性と主人公(亜子)がどうなっていくのか、今からストーリーが面白くなりそうってところで無料分が終わりました。
現実なら、こんなに胡散臭い話はない。ただ現実ではない漫画では、夢と浪漫のストーリーになっているので面白く読みました。
あんなに優しくされれば好きになるでしょう。と思いながらほのぼの読んでいます。結局やっぱり昔に知ってた主人公が初恋の人だったんなぁ〜。両思いなのにタイトルの愛してしまったので離婚は今だになぜ?かわからないまま無料分が終わりました。
タイトルから選んでみましたが、あまりに思っていた感じと違っていたので無料分の途中でやめてしまいました。
出だしはよくあるあるだなぁ〜と思いながら読んでいましたし、心の声が聞こえるのもあるあるなのですが、なぜか合わせたストーリーとしては新鮮に読む事が出来ました。
凄く、魅力的な2人が全く考えが違う中、相手を尊重して理解しようと思う心がとても大人の恋愛だなぁ〜と素敵に読みました。
めちゃくちゃ可愛い恋愛と2人が、ほのぼのしていてとても癒されました。最初は怖い人なのかと思いきや、主人公を見る目も優しくて頼れてお似合いでした。
主人公に怨みを保ちながら神楽がどんな気持ちに変化するのか楽しみにしています。復讐だけではない感情がちらほら。今後の展開が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
星野くんのドレイになんて絶対ならない!