4.0
トラウマを理解してくれて優しく思いやって距離を大切にしながら、少しずつ2人の距離が近づいでいく流れがとても素敵に描かれていて良かったです。
-
0
8343位 ?
トラウマを理解してくれて優しく思いやって距離を大切にしながら、少しずつ2人の距離が近づいでいく流れがとても素敵に描かれていて良かったです。
あるあるの設定でも好きなパターンと何か入り込めない時がありますが、絵の好みも関わると思いますが楽しく読めました。
絵は綺麗で可愛らしく描かれていると思いました。歴史漫画は読む事はほとんどありませんが、たまにハマりました。
溺愛系は個人的にとても好きです。漫画ほど気が利いて優しく思いやって、お金持ちでって全てがスマートな理想の人は現実には居ないと思うので、読んでるだけで夢見れる笑。
会社内での合コンで空気が悪くなっている所へ遅れて来た男性と主人公(亜子)がどうなっていくのか、今からストーリーが面白くなりそうってところで無料分が終わりました。
現実なら、こんなに胡散臭い話はない。ただ現実ではない漫画では、夢と浪漫のストーリーになっているので面白く読みました。
あんなに優しくされれば好きになるでしょう。と思いながらほのぼの読んでいます。結局やっぱり昔に知ってた主人公が初恋の人だったんなぁ〜。両思いなのにタイトルの愛してしまったので離婚は今だになぜ?かわからないまま無料分が終わりました。
出だしはよくあるあるだなぁ〜と思いながら読んでいましたし、心の声が聞こえるのもあるあるなのですが、なぜか合わせたストーリーとしては新鮮に読む事が出来ました。
主人公に怨みを保ちながら神楽がどんな気持ちに変化するのか楽しみにしています。復讐だけではない感情がちらほら。今後の展開が楽しみです。
結婚2年で、ここまで距離が出来るなら、この先うまくいくとは思えない。お互い浮気相手とやり直す事を考える方が自然と思いながら読みました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初恋ダブルエッジ