4.0
ちょっと楽しい出逢いに思えました。自分が孤独で暗い気持ちになってしまった時に、面白く扱ってくれると楽になるし楽しくなりますよね。
-
0
8516位 ?
ちょっと楽しい出逢いに思えました。自分が孤独で暗い気持ちになってしまった時に、面白く扱ってくれると楽になるし楽しくなりますよね。
お試しだけではわからないですけど、なんか男の子が素直で自然なだけに女の子の計算が高過ぎて引く。もし付き合えても、ずーと計算してそうで怖い。
人気が出るだけの作品だと思います。わくわくさせてくれるし興奮?ドキドキさせてくれる。しっかりとしたストーリーで納得のいった作品でした。
テレビのめちゃコミでCMされていたので気になって読んでみました。人気があるのはわかるストーリーだと思います。ただ私は絵柄があんまり好みではなかったです。
面白かった〜。生真面目にも色々あると思うけど、主人公は殻が破れて可愛らしく変化したと思う。やっぱり漫画にイケメンは必須ですよね。
副社長のドヤって時が可愛すぎる。仕事は出来ても他の事が、まるで子供みたい。しっかり者の主人公にピッタリだと思います。
とっても可愛い社長さん。育ちが良いのも優しさも社長としての立場も真面目さも上手く可愛く表現されていて、ピュアな2人がこれから、どうなるのか楽しみです。
ついつい入り込んでしまう。主人公の2人がピュアで可愛らしい。妹や義母の陰湿ないじめは理解できるけど、実父がなんであんなんか、びっくりする。優しいお母さんが選んだ人とは思えない。
シングルマザーの夢すぎる。仕事も出来るイケメン年下と大きな子供のいるバツイチ年上。きっとこれから恋愛に発展するんだろうけど、主人公のどこが良いのかわからない。
主人公の幸せからの落胆は想像を絶する。幸せの支えが他で結婚していて、その幸せも事故の隠ぺいの為、更には訳わからない薬飲まされて徐々に弱らされて死ぬ事を望まれてるって漫画でもドギツイ内容。スカッとする復讐で主人公の幸せを願う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いっそあなたがトドメを刺して