4.0
無料お試しではよくわかりませんが、あらすじとレビューを読んで期待を込めて星4にしました。作者の作品は何作も読んでいます。絵も好きだしストーリーもキュンとする場面も多く何を読んでもハズれないので好きです。
-
0
8433位 ?
無料お試しではよくわかりませんが、あらすじとレビューを読んで期待を込めて星4にしました。作者の作品は何作も読んでいます。絵も好きだしストーリーもキュンとする場面も多く何を読んでもハズれないので好きです。
先生に恋心を抱く生徒の気持ちわかります。同級生が子供に見えて大人の先生が魅力的に感じるんですよね。先生も高校生にとっては大人でも、まだまだ20代の若い男性なので、一途に来られると生徒との線を超える恋もあるのかもと、今後の展開が楽しみです。
女子力がないと諦めていたのに、思いのほか変身して好評だと人生もっと楽しくなるよね。全てをしてくれた東千石さんはイケメンで優しくて運命の人なのか偶然にも隣に住んでいて、と、今後の展開が……楽しみです。
無理試し読みだけなので皆さんのレビューを読んで少し見えました。私もシェアハウスに憧れてますが、初めての一人暮らしなら不安もあるから良いだろーなぁって思って想像します。
無料試し読みだけなので、皆さんのレビュー読んでどんな感じか知りました。あの手この手で頑張った凪ちゃんを見てみたいので課金検討してまーす。
無料試し読みです。皆さんのレビュー見て面白そうだと思い課金検討中です。私も一人暮らしの時Gが私に向かって飛んできて私が実家に帰った事があります。その後、引越しました。苦手な気持ちわかります。
無料試し読みだけなので、ストーリーは把握してませんが、私のクラスにも赤面症の女の子がからかわれていました。私は可愛いと思えますが本人は嫌だったんでしょうね
無料分読みました。絵も可愛かったしストーリーも私はわかりやすくて好きでした。身近な人ほど言えなくて思いだけ募るとか懐かしい気持ちにもなりました。
春待つ僕らも読みました。作者の作品の絵も爽やかで綺麗で丁寧で好きですし、ストーリーも少しずつ距離が縮まり徐々に好きになっていく感じも好きです。今後の展開が楽しみです。
期待を込めて星4にしました。無料お試しだけでは、よくわかりませんが修旅拒否してたけど、結局行ってキスなのかな?そこから恋が始まる感じなのかな?とか想像と今後の展開を楽しみにします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
成仏するにはキミが足りない(分冊版)