4.0
最初、主人公の不幸話で始まり孤独に寒い所に追いやられて可哀想に思ったけど、様子を見に来たアラン様の話の方がレベチで泣けてくる。アラン様が主人公と暖かな幸せを想像したのは私だけでしょうか?
-
0
8433位 ?
最初、主人公の不幸話で始まり孤独に寒い所に追いやられて可哀想に思ったけど、様子を見に来たアラン様の話の方がレベチで泣けてくる。アラン様が主人公と暖かな幸せを想像したのは私だけでしょうか?
こんなシチュエーション漫画しかないって!って突っ込みたくなるけど、その漫画ならではの楽しみ方が出来ました。推しと恋愛って夢しかないわぁ〜
こんなタイミングの良いラッキーな提案、まさに王道の漫画シンデレラストーリーだと思います。私は好きですが、よくあるある話なので、漫画の好みや微妙なストーリーの展開に面白みの差があるような気がします。
悲しい家庭環境の中、学年トップの成績は本当に凄い。2人のタイプの違う男子と、これからどうなって行くのか楽しみです。
日出鶴が初恋相手のキャラメル王子だったらと思いながら無料が終わりました。よく出てくる姉妹のイジメは両親が亡くなり引き取られてとあるある話ですが、それはそれで面白いです。
今のところ、何が無駄だったのかわかりませんが、導かれて行く運命に乗っかるのか逆らうのか転生した、しっかり者の主人公の運命がどうなるのか楽しみです。
面白いから読んでみたいけど、高いので直ぐに課金出来ない。私の中では60ポイントを超えると高いと思う。なのに100ポイントは強気過ぎる。作品に魅力があっても手が出せない。
無料1話で、早くも心掴まれる。えっ?どういう事?この先どうなるの?と気になることばかり。主人公の正義感の強さと旦那の浮気が離婚?その先の生き様が楽しみすぎる。
いかにも、イジワルな悪女っぽい主人公が妹の為に、わざと演じているなんて思わなかったけど、それを望む妹も怖いし、演じ切れる主人公も怖い。
今まで1人をモットーにしていたのにギャップにやられたのか急に付き合ってほしいとか、結局、男は綺麗な女性に惹かれるだけなのか?ポリシーがなかったのか?なんだと思った。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活【タテ読み】