はないちにさんさんの投稿一覧

投稿
963
いいね獲得
92
評価5 15% 146
評価4 69% 669
評価3 13% 124
評価2 2% 22
評価1 0% 2
11 - 20件目/全79件
  1. 評価:3.000 3.0

    絵も可愛いし、ハッピーエンドで良かったんだけどストーリーがちょっと無いかな?と思う時がちょくちょくあって、ちょっと残念。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    レビューの星が良かったので、読んでみようと思いましたが、ちょっと思ったのと違う感じの絵とストーリーも特に入って来ませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昔あったような娘を借金のかたに売られる?もしくは本当はシンデレラストーリーなのか?読み進めて楽しんでいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    全話無料と絵が綺麗そうだったので選んでみました。少し読んだのですが読み進めたら面白かったのかもしれませんが、自分には合わなく途中で読むのを辞めました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く、どこかで何回か読んだ事のあるストーリーに思えた。漫画のあるあるは良くありますが、あまりにも個性がなく星3にしました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ミッションで読みましたが、私はヤンキー系とか喧嘩モノとかは、あまり好みではないのですが、絵とかスピード感とか良かったので、好きな人にはハマると思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    独特の作品。私はミッションで読んだのですが、個人的には私の好きな世界観ではありませんでしたが、きっと好きな人にはめちゃくちゃ面白くてハマるんだろうなぁと思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    王道の転生逆転もんです。私は絵が好みではなく髪型や衣装なども気になりました。この辺の中世?はドレスや絵の綺麗さや繊細さに惹かれるので、ちょっと残念です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    レスをテーマにした作品はちょくちょく読みますが、卒婚が引っかかり納得できない気持ちになりました。卒婚って私のイメージかもしれませんが、長らくお互いが家族の為に節制して協力し、やっと子育ても終わり歳をとっていく過程で最後の自由を夫婦で理解し合った結果だと思っていたので、卒婚を語るには、とても若くて違和感しかない。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています