4.0
絵もストーリーも、目新しい個性は感じませんでしたが、すぐに溶け込んでサラサラと受け入れて読める感じでした。
-
0
8433位 ?
絵もストーリーも、目新しい個性は感じませんでしたが、すぐに溶け込んでサラサラと受け入れて読める感じでした。
一条ゆかり先生の作品は、私が子供の頃から読んでいました。華やかな絵と愛憎(嫉妬・ねたみ)や心が揺さぶられる大人の世界を教えて貰った記憶の大先生。もしかして、もう新たな作品に出会えないかもしれないと思うと感慨深く大切に心して読みたい。
自分で自分の事をヤバい奴と思っている時点で正常笑。初めての恋になりそうで、いつも気にしていて一緒に猫になってあげたシーンは、めちゃくちゃ可愛いかった。
ちょっと今までの幼馴染みと違って、お互い意識しまくりなのに、どちらも意識していないそぶりがとてもかわいらしいです。
自分が京都で生まれたので京都が舞台の幕末の話は特に興味があり、歴史に重ねたり新たな新キャラクターも楽しみました。
昭和の舞台らしいと言うか、個性的で濃いキャラクターに内容もドロドロしたところも生きていく生々しさが表現されていて面白かったです。
お試しではなかなか、作品が理解できないのは当たり前なのですが、漫画のタッチや一瞬で心が引き込まれる事もあります。この作品は評価が高いのでどんな感じかな?と見てみましたが、お試しではつかめませんでした。
転生ものは、あるあるなので描写や絵が綺麗だとか好みだとか興味深い内容やインパクトのある内容や何か個性がいると思う。作品は特に惹きつけられなかった。
漫画が古さを感じさせた。背景もさっぱりし過ぎて内容も無料分だけでは、興味を持つことが出来なかった。購入は難しい。
無料分しか読んでいませんが、タイトルか好きで読んでみました。まだ先行きがわかりませんが、今後を楽しみにしたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
MONSTERの甘い牙