二人とももっすごくかわいいんだが。
-
1
2361位 ?
二人とももっすごくかわいいんだが。
かわいい仲間が増えたね!
華が色んな意味で強い。しかし彼氏最低やな?最初は優しかったってのは、彼氏も何かに憑かれているとかの伏線なのか??
いやいや、いきなりそんな言い方せんでも!
何かが起こりそうな気配…
ユーリのことばかり考えてしまうのだね…
ロメオはビアのことを密かに想っていたりしたのかしら?ロメオも幸せな結婚生活が送れるといいね。
公爵様が可愛らしすぎる!!やー、王様、余計なことせんとってよ?
えー、何が起こるのかしら?ドキドキします。
次の話がきになる~!いいなあ、全てを委ねられる人に出会えて。
異世界女王と転生デザイナー
042話
第40話