ヘクシオン卿のかわいさがすごい。
-
6
2355位 ?
ヘクシオン卿のかわいさがすごい。
切ないなぁ。
しかし、そんな家族の中でよくマトモに育ったね。
私も泣いてしまった。まさかこんな展開になるとは。
そうか、わかっていたのね。いや、今度は幸せになろうよ。てか、ヘルトも本当に好きだったということかな涙
思っていたより重かった。どうなるんだいったい。
幸せな領民過ぎるな。最高です、素晴らしい領主様。
デレデレやないかい!!!
おばさまに愛されて幸せいっぱいで良かった!!!たくさん活躍しておくれ!
1人全然関係ないこと考えてて草
でもさぁ、今までの自分の態度に問題があったわけだし、後悔しながら死んだ風だけど結局生き返っても自分の利益のために子供を欲しがったいるだけだし、全然共感できない。それとも乳母もたいがいな人だから、こんな風に育つのは仕方ないのかね??
私を捨ててください
018話
第18話