本人の主体性を失わせるという点においては
虐待も過保護も同じだしな。
-
5
242位 ?
本人の主体性を失わせるという点においては
虐待も過保護も同じだしな。
いつの間に、山の方に…?
そりゃあ普通の3倍以上の負荷を心臓にかけてたらねぇ…
御用改である!
池田屋はこのイメージ強いね。
気に入らないから処-刑!…って宰相の言葉とは思えない短絡さだな!笑
そもそも神父が「小次郎い〜らね」ってしたのに、
代闘士もなんもないゎwww
ジュウケイ自身が「北斗宗家の血が強いのはケンシロウか…」と思っていた割に、ラオウが来ると思ってたんか?
ラオウだって宗家ではないのに?
…あれ、宗家ってなんだっけ?笑笑
怨霊化した不手際の尻拭いを怒ったのかと思いきや、
ただ簡単に頼める相手と思われないための圧だった。
でも大事なことだよね、ここには湊さんという『繋ぎ』がいるから、頼みやすくなっているのは事実だし。
麒麟の性格を『面白い』といえる山神さま、さすが。
こうありたいものだなぁ…
20分延々と続く話を我慢していたら
「お前に世界の半分をくれてやる」(意訳)
…魔王かな?笑笑
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
042話
第14話 2