イルマじゃなきゃ出せない音
イルマだけじゃ出せない音
アブノーマルのみんなで作った魂の音楽でしたね。
-
0
242位 ?
イルマじゃなきゃ出せない音
イルマだけじゃ出せない音
アブノーマルのみんなで作った魂の音楽でしたね。
ユリアから託されたから、リンがケンシロウのこと好きだったから…随分とおせっかいだな…そもそもケンシロウ自身の考えは考慮しないんかいw
記憶また消去して、思い出すも何もないわいwww
首もげなくて良かったw
あー…こいつらには直接手は出せなくなったかな?
ハリーは、主人公とこの魔術師の関係を知っているのに、あの態度なの?
それとも知っているからこその態度…とは、何となく腑に落ちないな。
ケジメ案件ってこと?
いいところで無料が終わった!
落雁って身体に悪いか?
サバイバルの基礎すら学ばず自然に学べ、はさすがにまずいのでは…
あぁ、ハプニングが起きないと主人公が活躍できないからか。
魔入りました!入間くん
191話
第169話 魔王の音