おにぎり名人さんの投稿一覧

投稿
90
いいね獲得
33
評価5 7% 6
評価4 39% 35
評価3 46% 41
評価2 8% 7
評価1 1% 1
1 - 10件目/全77件
  1. 評価:5.000 5.0

    主婦のモヤモヤわかるわ

    ネタバレ レビューを表示する

    私も小さい子がいて、ほぼ主婦。旦那はこんな嫌なやつではないけど、家事は、本人は、してるつもり。結構大変なんですよねえ‥。まだ30話しか読んでないけど、とっとと、あのやな旦那と離れられたらいいのにと、思ってしまう。男の人って、この話のように支配下に置き、羽ばたこうとすると焦る人は多いような気がする‥。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    話良すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も素敵だが‥展開がやや簡易ではないですかね?設定とか面白あのになぁ。そんな、うまくいくかーいってことが散見されちょっとイマイチ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    4話までしか読んでないですが

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価点ですが、私にはあまり良さがわかりませんでした。穢れになる経緯もだし、妻になろうとしているところも?もう少し丁寧に設定してほしいなぁ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃ好き、面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい面白いです。宣伝から入り、無料分を一気に読み、そして購入しまくりです!まだ途中だけど、リアリティあって、好き!日本の戦後の話、こういうのあっただろうなぁと想像しつつ、人物も人情があり、いい!すごくいいです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    4話くらいまで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    不遇な待遇に合い、そして時が戻る。なんかどこかでも見た設定です。ありがちなのかな?嫌な奴らに仕返しできるといいですね。絵がちょっと怖い!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いーじゃん!

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代だっけ?こういうの好き笑設定も今のところ無理なく、意地悪系もなし。ほんわかー!幸せになってほしい〜。課金しそうです!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    こんな上手く行く?

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、悪い夫なんだよね?のわりに、結構イケメン風。のちに、変化するのか?1度目は、殺されてるし‥。無料しか読んでないのでわからないが、微妙

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いいんだけど、目開いてよ。

    ネタバレ レビューを表示する

    目が開けられないの設定かちょっとイラついてきました。精神的に?、魔法的に?前者かな。なんか無理があるのよ。話は面白いのに、そこやだな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    獣との結婚‥

    ネタバレ レビューを表示する

    獣との結婚は、設定見たことないですが、妹の代わりにいらない姉が縁談を受けるっていうのは他にもありましたね。で、意外にもいい相手で、やっぱり私が!みたいにしゃしゃり出てくる‥。うーん

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています