主人公が、deathに強く興奮するド変態なのは分かった。
後はここからどうするのかな?
-
0
188位 ?
主人公が、deathに強く興奮するド変態なのは分かった。
後はここからどうするのかな?
性悪姉は水芸を操る芸人みたい。
母親が浮気して生まれたん?、って思うくらい主人公に似てない極悪な父親。
虐げられたヒロインちゃん、幸せになるのはオープニングで保証済み。
どうしよっかな、読む?
拗らせまくってるな、ルースベルト。
セレスも、ルーズベルトも、セレスの父親も、皆イカれまくってるな。
やってることが全部ズレまくってるわ。
何こいつら、まともな行動、誰一人できないのかな。
愛が無いのに、子作りに囚われているヒロインは変だよ。
コミュニケーションもしないで求めるもんじゃないし…
まぁ、使用人にまで色情狂扱いされるなんて極端だけど。
男との気持ちの食い違いが酷いね。
そういうストーリーなんだろうけどさ…
この妹、なんか嫌いだったんだ…やっぱりね。
多重人格なのかな?闇が深そう。
跡取りとしての子を作れって言われていたから、婿取りしたのかなって思ってた。
どうも嫁いだようで…
設定がちょっと不自然。
屋敷の奥様なのに、使用人にまで下に見られる有り様。
名前の呼び方が気に入らなかったのかな?
何、このキレかた!?
こんな男、理由わからなくてイヤなんですけど〜。
4度も結婚に破れても、また次の相手選び放題なの!?
ドン引きする噂たてられてるのに、候補者がわんさか居るよね?
変な設定だね。
刑期満了有りって言ってもさ、その刑期もどれだけか、判ってないんだから大変。
不死と罰
006話
第2話(2)