立食パーティーなのかな?
お皿に乗ってる料理の分量が少な目な気が…1人分だったら多いかもだけど。
それとお作法に厳しいんだったら、女性は誰かにサーブして持ってきて貰うんじゃないの?
-
3
192位 ?
立食パーティーなのかな?
お皿に乗ってる料理の分量が少な目な気が…1人分だったら多いかもだけど。
それとお作法に厳しいんだったら、女性は誰かにサーブして持ってきて貰うんじゃないの?
えっ、もしかして初めての人だったりする?
いいなぁ、偶然の再開。
ハゲてもないし、イケメンだし。
でも、娘と一緒の時に出会っちゃうのは、恥ずかしいな。
ストレス貯金、めっちゃ貯まってるなあ。
好きな男が言ってくれる「可愛い」だけに価値がある。
どうでもいい男に言われたって、どうでもいい。
相当弱いね、この娘。
なんだ、夫の不倫相手だった若い子、他に本命いたんだ。
隙間を埋める程度の相手だったのね。
軽〜い気持ちでヤラかしちゃったけど、大きな代償を払うことになるし、嘘ついたってバレちゃうよ。
コレって伏線かな。
火を使うから、あの元消防士のおじいちゃんが、はっちゃけるとか?
でも、この漫画けっこうスパイス効いてるから、もう一捻り有るのかな?
幼い妻というし、あの靴だし、もしかして10代かと思っちゃったけど、さすがにそれはコンプラ違反か。
22歳だった…胸はデカい…
絵がね、綺麗っぽいんだけど、イラストにしか見えないんだよね。
引きの絵が多いし、動きが無いって言うか…
趣味じゃなくて中々読む気になれなくて。う〰️ん、、
これが現実かも。
そこから抜け出すのが正解だと思う。
自分で選べるんだからいいよ。
あの人達は、あそこに居るしかない可哀想な人達。
奥様は周りで起こってること、あんまり気づいてなければ良いけどな。
志保さん、よくやった!!
決別と自立
祝杯のビールは苦くて美味いだろう!!
乾杯🍻
あーっ、やっぱり。
で、どうするの、これから?
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
023話
第9話(1)