アツコさん優しいな。
壮年期の日々の思い出が、ラーメンの香りで呼び起こされた。
奥さんのひと手間が加わったラーメン、仕事終わりの充足した時間の記憶。
こんな風にいけたら幸せなのかも…
-
11
192位 ?
アツコさん優しいな。
壮年期の日々の思い出が、ラーメンの香りで呼び起こされた。
奥さんのひと手間が加わったラーメン、仕事終わりの充足した時間の記憶。
こんな風にいけたら幸せなのかも…
ヒロイン、いい子だ。
こいつ〜とか思いながらも、心の中ポロポロ出しちゃってるし、計算高く無い。
あの外面男と言えど、、好きになっちゃうでしょ。
てか、ホントは出会いの時に好きになってるんだよ、もう。
あぁっ、私も諭吉と暮らしたい!!
結婚するより、この暮らしが良いっっっ!!
これは地獄だね。
こんな闇に堕ちたくないな。
自分に都合の良い言い訳を言うなよ!
被害者ぶったって、久野もシホさんも傷つけたのお前なんだよ!
ホンモノの寂しさに向き合うんだね、今からたっぷり。
2ヶ月だけの夫婦、その後が無かったのね。
もう、淡い思い出になってしまっているのかな。
そんな人も多かったんでしょうね。
スフレしたオムレツ、バターの香りが漂ってきそうで、すごく美味しそう!!
あーっ、やっぱりバレてたんだ!!
毒殺侍女から貰ったものはヒンメリなのかな。
するとここはフィンランド!?
あんまりそんな感じしないけど…
第二皇子は品性下劣、こいつら財産目当てなんだ。
黒髪君は違うってわけだ。
まぁ結婚相手に頼るより、自分がしっかりしてる方が先ずは肝心だよね。
あれはカスハラとかセクハラに当たるんじゃないの?
介護サービスの悪用、濫用だよね。
本当に呪えるなら呪いたいくらいだ。
竜神様早く迎えに来て!!
ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)
026話
第14話(2)