指摘が的確。
シゴデキで頼りになるいい男だね。
これからどうなるか、楽しみ。
ヒロインは今のところ、あんまり可愛く無いけど。
-
5
185位 ?
指摘が的確。
シゴデキで頼りになるいい男だね。
これからどうなるか、楽しみ。
ヒロインは今のところ、あんまり可愛く無いけど。
そんなぁ、都合いいなー、まぁ漫画だもんね。
でも、どういう経緯でいきなり婚なのか、興味はあるけど。
部屋でご飯食べさせるだけって、あんたはお母さんか!?
体よく利用されていたなー。お気の毒。
そっちのイケメンとは、酔って一夜を共にするって、定番の展開だな。
服着たままだから、ヤッては無さそう。
航太みたいな男、要らんわ。
あんたが人の男だから、あざと女が欲しがったんだよ。
あざと女は直ぐに他に目移りするんだからね。
その時ザマァって言ってやるわ。
本田さん、返しが上手いな。
見習いたい。
カバ子は物事の脳内変換がスゴイ!
よくそんなに自分の都合良く取れるね。
こっちは恥ずかしい、反面教師だね。
義母の嫌がらせの為の言いつけを、健気に守るのね、清子さん。
それにしても庭師さん、あなたこそ何者?
ここのお屋敷の住人の関係者だったの?
うん、これはこれで淋しい。
手際が良かったね。
慣れてるみたいだし、実際の事件のあの人とか、思い出しちゃった。
自宅で死んだりしたら、死因調べられるんでしょう?
あの薬とか検査で出てこないのかな。
K国漫画らしい、いきなりの濡れ場。
お決まりの契約結婚。
肌見せ度の高い筋肉傲慢男。
虐げられた状態から始まる可哀想ヒロイン。
ごめんなさい、私コレだけでお腹いっぱい、もう食べられません。
ご馳走様でした。ゴメンナサイ。
もうねぇ、そんな年で再婚しようってのには、どっちにも色々な打算があるわけよ。
女の方が、男よりもっとたくさんの魂胆が有りそうだけど…
だって、お金さえあればもう再婚なんてメンドーだなーっ思う女が多いのよね、長年生きてると。
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
004話
第2話(1)