ヒロイン全然大切には、されてなかったみたいだけど?
お人好しなのか、いいように誤魔化されてますね。
あの青緑の髪の男、口輪みたいなマスクが変。
ヒロインの従者?ボデイガード?信奉者?
-
6
185位 ?
ヒロイン全然大切には、されてなかったみたいだけど?
お人好しなのか、いいように誤魔化されてますね。
あの青緑の髪の男、口輪みたいなマスクが変。
ヒロインの従者?ボデイガード?信奉者?
枯れてないんだ、嫌なタイプだな。
亡妻にもモラハラしてたんじゃないかな…
だからって、やっちゃってイイって事にはならないけど。
駆け引きスゴイな。
美和ちゃん、女子の懐に入る技も使えるんだ。それは知らなかった。
知略の限りを尽くして戦う戦国武将か!!
めんどくせーな。
なかなか惨憺たる有り様ですね。
私なら、恥ずかしくて生きていくの辛いです。
でも、あなたにはゲームという別世界がありますので、どうぞ、お一人で強く生きてください。合掌🙏
こいつ、やっぱり信用できない。
家庭にも妻にも関心がないんだったら、結婚してる意味ない。
別の世界に気持ちがいってるんなら、もうこっちに体も帰ってくんな。
裏に潜っただけだった。
余計酷くなってるし。
もう無理だね、さぁ決断だ!!
こんななら一緒にいる意味ないよね。
しかも、自分がどんだけ人間性無くなって、…廃…になってるか気付いてないし。
そんなに上手く滑ってくれるのかな?
うん、1人で泥水啜って、好きに暮らしな。
もう誰もなんにも言わないから、自由だよ。
良かったね、クソ旦那。
美羽ちゃん、辛かったね。
よく頑張った。
今度はママが決心して頑張る番だよ。
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)
001話
第1話(1)