普通にストーリーが平和なのが怖い
-
2
25位 ?
普通にストーリーが平和なのが怖い
猫の記憶のシーンからもう独特の世界観で続きが気になります!
24歳!落ち着きあるヒロインと学生さんのロマンス始まり〜(*'ω'*)
久しぶりにケジメつけさせるって聞いた〜!
毎回展開が早すぎます😅
このほんわかさから、一体どうなったらこんなことになったのか。。
お母さん、可愛い!!アイドル顔じゃないですか〜
お母様、心読まなくてもストレートすぎるw
絵に描いたようなセレブお母様登場!
アニヲタの定義(笑)
アニメ化万歳ですねw
血の轍
002話
第1話 血の轍-2