誰でもいいわけないじゃない?
ちゃんと人を選んでるわけですよ〜!
卑屈な社員多すぎませんか、この会社!
-
0
25位 ?
誰でもいいわけないじゃない?
ちゃんと人を選んでるわけですよ〜!
卑屈な社員多すぎませんか、この会社!
マウント?怖いなあ、てか子供も見てるだろうし、おかしいよ。
トンボ、素敵なエピソード♪
敵のお家に・・・
このまま消えるのかな?
いい奥さんじゃないか!
いいぞいいぞ、話しあい、大事!
うわ〜。この少年たくましくなったな!!
我が家
恒例
毎年
・・・
戦争の足音がしているので
なんだか胸が締め付けられました
一個のモヤで歯車狂っていくよね。。。
白川さん、学生のころにそんなことがあっても
めげずにいられるのね!
ほんと芯から素敵な女性です!
メンタル強め美女白川さん
017話
第3章 あなたがいてくれるからこの世界は素晴らしい(2)