SakamSさんの投稿一覧

投稿
267
いいね獲得
35
評価5 19% 50
評価4 54% 143
評価3 17% 45
評価2 8% 21
評価1 3% 8
1 - 10件目/全174件
  1. 評価:4.000 4.0

    アニメ化!

    私にはすごく懐かしかったです!
    全巻持ってました!
    アニメ化は嬉しいですが…
    少し色気のあるカイル王子がどのように描かれるのか心配です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何気なく他のサイトで読んで

    他のサイトで読んでたんです
    知らない間に結構ハマってしまっててこちらで読むことにしました
    この先がすごく気になります
    葛藤が出てきますよね…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありきたりだけど…

    なんだかよくある話ですけど気になるのでついつい課金してしまいました
    不幸なヒロインかゆっくり幸せになる姿がおくゆかしく強くて良いと思います!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きです

    大人の恋愛ストーリー
    こんな社内恋愛したかったわっていう内容です
    憧れるでしょ!
    大人の男!
    理想に近い

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    期待した以上に面白い

    絵も綺麗だしお話もありそうでないので面白い
    千年の姉様…花魁のような着物に意地悪さが引くわ
    幸せになって欲しいと思います

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    う〜ん?

    なんだか急にヒロインが…
    レンジュウロウ様に引き取られて急に頑固で可愛げなくてビックリする
    はじめの健気さがない

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    とにかく絵が綺麗です!
    話はよくある話な気もしますが…
    ヒロインが可哀想でしたが救いが
    あり良かったと思います

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんとなく…

    なんとなく読んでました。
    絵も綺麗でおもしろかったです
    水崎さんてすかね?
    凄く嫌な方でしたね
    何故か16話から17話話が急に飛んでてよくわかりませんでした。
    クリスマスから年明けになっていて大事な話がなく残念です

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています