4.0
アニメ化!
私にはすごく懐かしかったです!
全巻持ってました!
アニメ化は嬉しいですが…
少し色気のあるカイル王子がどのように描かれるのか心配です
-
0
37690位 ?
私にはすごく懐かしかったです!
全巻持ってました!
アニメ化は嬉しいですが…
少し色気のあるカイル王子がどのように描かれるのか心配です
う〜ん?前に読んだような話でした
いじめられ虐げられてきた娘が妹に嫌がらせされる…結婚を邪魔する
妬みからって感じが…
他のサイトで読んでたんです
知らない間に結構ハマってしまっててこちらで読むことにしました
この先がすごく気になります
葛藤が出てきますよね…
ほっんとによくある話しですよね
某作品に似ているけど旦那様をあやめる様に親に命じられる
ほんとに呆れた家族です
なんだかよくある話ですけど気になるのでついつい課金してしまいました
不幸なヒロインかゆっくり幸せになる姿がおくゆかしく強くて良いと思います!
大人の恋愛ストーリー
こんな社内恋愛したかったわっていう内容です
憧れるでしょ!
大人の男!
理想に近い
絵も綺麗だしお話もありそうでないので面白い
千年の姉様…花魁のような着物に意地悪さが引くわ
幸せになって欲しいと思います
なんだか急にヒロインが…
レンジュウロウ様に引き取られて急に頑固で可愛げなくてビックリする
はじめの健気さがない
とにかく絵が綺麗です!
話はよくある話な気もしますが…
ヒロインが可哀想でしたが救いが
あり良かったと思います
なんとなく読んでました。
絵も綺麗でおもしろかったです
水崎さんてすかね?
凄く嫌な方でしたね
何故か16話から17話話が急に飛んでてよくわかりませんでした。
クリスマスから年明けになっていて大事な話がなく残念です
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天は赤い河のほとり